はまぞう › アウトローの7人 ~YSP袋井~ › ツーリング › 伊豆箱根ツーリング

2012年03月11日

伊豆箱根ツーリング

伊豆箱根ツーリング
2012年3月11日(日)
伊豆箱根ツーリング 
春が少しちかづいてきていると信じたい澄んだ朝です。
続々と参加ライダーのみなさんがAM8に集合。
笑顔でバイクに乗ってこられるお客さまを店でお迎えできること、
そしてツーリングをこうして開催できることがどんなにありがたいことか
あらためて感謝の1日です。
伊豆箱根ツーリング
走行前のミーティング。
本日のツーリング担当の工場長よりルート説明中です。
行きは、国道1号線バイパスでずっと箱根まで走り、十国峠を目指します。
伊豆箱根ツーリング
AM8:25 23台で出発です!
きょうは、すてきなオンリー男子ツーリングです。
伊豆箱根ツーリング
雨上がりの道です。気をつけていってらっしゃい!!
富士山が見えること祈っています!
伊豆箱根ツーリング
みなさんの出発をお見送りして、さあ今日も元気に店をOPEN!
なんだか、いつものツーリングの朝にもまして、ありがたいことです。
つづく。。。


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
親子でツーリング
親子でツーリング(2022-12-04 16:45)



削除
伊豆箱根ツーリング