はまぞう › アウトローの7人 ~YSP袋井~ › ツーリング › 用宗海岸ツーリング!

2023年12月11日

用宗海岸ツーリング!

用宗海岸ツーリング!
用宗海岸ツーリング!
用宗ツーリング⚓️

ご参加いただいた皆様、ツーリングお疲れ様でした

雲ひとつ無い快晴で、風も無く、とても暖かくて
絶好のツーリング日和でしたね☀️

現地ではイベントも開催されていて、とても賑わっていました‼️
新鮮な海鮮丼も、美味しかったです!!

お店のツーリング初企画、初参加のスタッフYにとっては
思い出に残る最高のツーリングでした‍♀️⤵️

また、反省点もありましたので今後に活かしていきたいと思います。
随時ツーリングイベントの告知を致します。
またのご参加をお待ちしております!



同じカテゴリー(ツーリング)の記事
親子でツーリング
親子でツーリング(2022-12-04 16:45)



削除
用宗海岸ツーリング!